プーケットのバングラ通りで夜遊びしてきました!

プーケットバングラ通り夜遊び

プーケット旅行2日目の昼間はオプショナルツアーで人気の観光名所を巡り、夜は時間が空いていたので、引き続きバングラ通りに行ってみたいということになりました!

プーケット旅行2日目のオプショナルツアー参加についての記事はプーケット旅行記2日目〜タイガーキングダム、象乗り、ビッグブッダで紹介しています。

プーケットの人は昼はゆっくり過ごして夜から活発的になるらしいのでパトンビーチの近くの繁華街に行くと、観光客もたくさん集まり、夜はネオン街に変わるということでメインとなるパトンビーチのバングラ通りで夜遊びすることにしました。

 

バングラ通りの夜遊びの種類

お店が集まった夜の繁華街中心となるバングラ通りでは夜遊びの種類にもいくつかあります。

  • ディスコ、クラブ

    音楽に合わせて踊ったりお酒を飲みます。特にプーケットでは外人も多くタイとは思えない雰囲気を感じることができます。また、プーケットにはいくつもクラブがあるのでハシゴしても楽しそうです!

  • ゴーゴーバー

    ゴーゴーバーとは露出した女性がお立ち台に乗ってダンスを踊ったりお酒を出してくれたり一緒に飲んだりするところです。イメージでいうとバーにある各テーブルをお客さんが席で囲んでそのテーブル上で女性が踊っている感じです。女性客が入っても全然楽しめれます。

  • バービア

    日本でいうガールズバーみたいなところ

  • カフェー

    日本でいうキャバクラみたいなところ

  • マッサージ系

    エロいやつ

夜遊びの種類をざっくり説明させていただきましたが、他にも夜遊びの種類があるかもしれませんので気づいたら追加していきます。

そんなワケで私が今回行ったのはクラブとゴーゴーバーです!

バングラ通りではトゥクトゥク(安いタクシーのような感じ)で行き、ホテルからは20分くらいでそんなに離れていませんでした。

料金は600円くらいでした。

トゥクトゥクの車の内装にスピーカーがあり低音の音楽が昼夜問わず掛かっています笑

乗っていると楽しいです!笑

こういうの日本にもあったら良いのにな〜って思いました。

 

夜バーションの動画

 

昼バージョンの動画

 

写真も撮ってみました!内装がすごい!お金かけてますね!

 

とりあえずバングラ通りに着いた瞬間カンナムスタイルで出迎えてくれました笑

 

それからバングラ通りの周辺を歩いて見て回りました。

私が行こうと思ったクラブは、プーケットで一番有名な”タイガーナイトクラブ”っていうところです。

バングラ通りを歩いていると遠くからでも目立つのですぐにわかりました。

観光客もたくさんしますし、警備員もたくさんいます。

 

プーケットで有名!タイガーナイトクラブに行った!

パトンビーチ タイガーナイトクラブ

 

トラが目印です。

タイガーナイトクラブ バングラ通り

 

周辺にはたくさん人がいて昼とはまた違った雰囲気です。タイガーナイトクラブ パトン

 

私が行った時は20時くらいでほとんどお客さんはいませんでした。(0時頃からお客さんが多くなるそう) 

 

タイガーナイトクラブの動画。

お客さんがまだほとんど来ていない時です。

 

店内にびっしり!お客さんがが入っている状態!

皆ノリノリです笑

 

日本人でノリノリで踊っている人がいたので撮らせてもらいました。

プーケットのゴーゴーバーに行った!セクシーお姉さんたちと交流

1階はオープンになっていて入場料なく入ることができました。

ゴーゴーバーですね。

セクシーお姉さんたちがいっぱい踊っています。

 

ポールダンサーのお姉さんカッコよかった〜!

 

こんな間近で撮ってすみません!

 

網タイツがセクシー!


セクシーお姉さんたちのダンス動画

お姉さんと踊っている日本人男性動画

お姉さんとツーショット笑

ずっとこんな感じでお立ち台のテーブルの上で踊っているお姉さんをそれぞれお客さんが囲むようにして座って、お姉さんのダンスを見ている感じです。

時々お姉さんと一緒に飲んだりもします。

また、お姉さんに声かけられてゲームしましょうとか、勝負して勝ったらチップくださいとか言われました笑

結構、チップくださいと言われるので適当に流したりすることも大事です。

 

まとめ

今回初めてプーケットのクラブやゴーゴーバーに行ってきました!

日本ではクラブやディスコは行きませんが、海外ならクラブに行くっていう人の気持ちがなんとなくわかる気がしました。

今回はほんの一部だけ有名なクラブとゴーゴーバーの紹介でしたが、他にもたくさんお店があります。

色々検索すると自分に合う楽しめれそうな夜遊びスポットが出てくると思いますので、もしプーケットで夜遊びしたい方はどんなところなのか?場所は?料金は?などリサーチしてから行くことをお勧めします。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です